メガマックを食べる!マクドナルドの隠れハンバーガー?「メガマック!」


TOP     管理人情報     免責事項     

忘れてた…

ドライブスル〜

今日彼氏とマクドナルドドライブスルーに行ってきました。

管理人住んでいる沖縄では、ほとんどのマックに「ドライブスルー」があります。

もちろんご存知ですよね?

一応念のため「ドライブスルー」とは、簡単に説明すると、マックに行って 車から降りずに「カメラ」ごしにマイクに向かって注文をし、そのまま車の中まで商品をスタッフの方が運んでくれるサービスの事です。

聞くところによると、このドライブスルーってすべてのマックに存在するサービスではないらしいですね。

沖縄は交通手段がほとんど「」なので大抵のマックで「ドライブスルー」を利用できます。

逆にこのサービスをしていないマックを探す方が難しいのではないでしょうか?

そんなドライブスルーで管理人が注文したのはやっぱり「テリヤキバーガー」。

そして彼氏は「フィッシュバーガー」でした。

お腹が満腹になり、「いけね!メガマックの事忘れてた…」とようやく気づいたのが家についてからの事でした。

…今度こそは!


×

